【2014年春先】もう人混みなんかクソ喰らえだ、クラブ「SIX TOKYO」へ突撃 〜椅子とヌクモリティ〜

 

f:id:OZZ:20140410012259p:plain

 

 

桜が満開なことも知らず、金曜のMuseリーマン・ショックにあった次の日、僕は久しぶりにナンパにやる気を出したクッソ酔っぱらいのS氏と、V2の行列を尻目に、優しいIDチェックの黒人さんがいるSixのエントランスにいった。
「マッテタヨ〜、タノシンデヨ〜」
これがSixヌクモリティである。
LINEで割引の画面を見せて男2000/2D、女1000/3Dにてイン…これがSixヌクモリティである!待ちに待った土曜日!時計は深夜の1時過ぎ!エントランスのドアを開けた!!

「ガラガラじゃねーか!」

なんとなく予想はしてたが。そう、最近Six Tokyoの栄華は、蘇ったMuseのせいで崩れ去ったという噂を聞いていたのだが、久しぶりに来てみたここはまさに…。まぁ確かに人はあんまりいないけど、可愛い子がいないわけでもなく、ナンパもそれなりには出来る。ただやはり全体的には勢いは落ちたと言えるだろう。
だが僕はあえてこのSixという箱を押させて頂く!特に裏金はもらっていない!むしろ欲しい!
まぁ、なんでSixが僕の推しメンかというと、踊るにしても休むにしてもちょうどいいからだ(ナンパはどこ行ったw)。


週末のV2は一度入るとVIPでない限り男は座ることを許されぬクラブナンパのグアンタナモイラクやアフガンで捕まった中東の容疑者が入れられる収容所で、無罪であっても拷問を受け、出られないという噂の場所)であるし、確かにナンパはアホほど出来るが同時にライバルだらけで、さらに踊るには狭い。に対して、Sixは椅子が沢山、お座り大歓迎であるからだ。ならMuseでいいやないか?…MuseよりもEDMとか一杯流してくれるし、来たんですけど踊りはしませんみたいな女性が少ないから僕は好きなのだ。
俺は一体クラブに何を求めているのかだんだんわからなくなってきたw 座りに行っているのかw
が、お座りはともかく、Sixでのおさわりは、DJブースの真下か左スピーカーの横が以外に◯。死角になって触りまk…これがSixヌクモリティである!!

さて、女性の流れはというと、V2行ってのエスプリ行ってのみたいなハシゴ族がいるので、意外に入れ替わりがある。2時から4時あたりで半分くらい入れかわるんじゃないかな。
僕の所感だが、女性はおおよそ、クラバーを中心とした常連およびHIPHOP層と、V2にいい男がいない、もしくはイマイチモテなかった、ナンパされたい層である。ちなみにクラバー層がみんなオシャレで美人かというとそうでもなく、いわゆるクラブっぽくないオシャレに身を包んだ女の子もままいるし、踊れるデブもいる。まれにJJみたいなザ・ナンパカモンなかっこしてるのに「踊ってんだよナンパすんじゃねぇ」みたいなトラップクラバーが混じっているので、油断するとたまに心折られる。
あとはリーマンと会社の同僚の女の子っていうグループも結構いて、ここに手を出して意外にいい感じに女の子だけピックアップができることもあるらしい。まぁ逆に激怒されることもある。そればっかりは観察しかない。やはりSixは適度に六人くらいで会社員が来るには落ち着けていいということだと思う。

じゃ男はというとあまりオラオラした輩は少なく、HIPHOP好きやEDM好きといった踊り好きな男がV2より遥かに混じっている。個人的には女の子はいい男を探すならそういう男を逆ナンすればいいのではないか、と思うことがある。クラブに来てまでもナンパできないし、ダンス練習真面目にやってるとか、いいやつとしか思えへんw
余談だが、レディースシートがフロア行くまでの左側にあるが、あそこに座っている女たちに、スタッフの目を盗んで声かけても(声掛けてたら怒られますからね!)結局僕は一度しかうまく行った試しがないので、猛者は試してみて欲しい。ただ某踊れるイケメンなら釣れるっていう噂もある。

あとSixにはエントランス入ってすぐにHiphopメインのエリアがあるが、僕がそっちに詳しくないこともあり、そっちでは中々Hiphopの教養がないとナンパが難しいように感じる。でもそっちのエリアのほうがスタイルのいい美女がいることが多い気ももするが、彼女らはクラバー率が高いので、同時に難易度も上がる。これも猛者は試してみて欲しい。

まぁやはり人数的に数撃ちゃ当たるで雑なナンパしていると、案件がいなくなって三時半にして坊主確定みたいなことになるので、気をつけてもらいたい。

 

でもそんな貴方に残された最高の道がある。それは…

 

 

 

広いスペースで踊ることじゃい!!!!