ナンパマン、流行りのナイトプールで常識を覆される

私、流行りの、ナイトプールというやつに行ってきました。知ってますか、ナイトプール。都内で言うと、ホテルニューオータニや、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ、グランパシフィック LE DAIBA、ホテルイースト21東京なんかが夜間にビジターにも開放し…

ナンパから毛が生えたならば、その毛並みをどうしようか?

毛玉を取るようになりました。靴を磨くようになりました。行きつけの美容院ができました。ワックスがロレッタになりました。香水を買いました。シャンプーをノンシリコンにしました。ネックレスをつけるようになりました。流行を追うようになりました。EDMを…

人間礼賛。〜Pairsで出会ったら、富士急もびっくりの高飛車が来て振り落とされた〜

僕は代官山で一人、知らない女を待っていた。その女は、Pairsで出会った女だった。いいねの数150。アプリ的には全くたいした数ではないが、写真はキレイ系でスト値7くらい。まぁこういうのは、たいてい会ってみるとスト値2くらい下がるから、大した期待もせ…

ナンパでエゴが、膜を突き破る時。

2015年12月は、第三週の週末金曜日。クラブの終わった朝六時の六本木の路上、駅への帰り道で、僕は寒風の吹きすさぶ街を静かに歩いていた。気分はもう、「炎のたからもの」のように。 炎のたからもの / ボビー(1979年) 僕は、腹の底に、たった一晩だけで、錆…

関東VS関西・24時間ナンパ対決② 〜跳ねなくなった日常へ〜

人間は線路を走る列車ではない。 列車のようにレールから外れると途端に脱線して事故になることもなければ、ブレーキが効かずに壁にぶつかって粉々になることもない。 我々は、壊れてしまえば元に戻らない最先端機械でもなければ、知能の低い動物でもない。 …

関東VS関西・24時間ナンパ対決① 〜空転する前夜〜

五月三日 午前4時 大阪 某ホテル 僕とS子は、いつまで経っても蒸発しない汗だくの体を、ピタっと寄せ合っていた。ビジネスホテルにありがちな、通気性が最悪なてろてろの安っぽい掛け布団とシーツの中で。 京都から遊びに来たというS子は、隠すべき理由も…

目の前で価値観も道徳も串刺しにして、初めてナンパを教えた日。〜その5〜

狭いカラオケルームに、男が二人、女が一人。デニムのショートパンツから出たツルツルのナマ足。このツルツルの生足からショートパンツをするっと剥ぎとって、パッと股を開いていこうとするのが今回の我々のナンパの目的である。 オレンジ色のL字のソファに…

目の前で価値観も道徳も串刺しにして、初めてナンパを教えた日。〜その4〜

タクシーから降り立つ。 新宿歌舞伎町の朝7時。 もはや景色は朝そのものだった。 歌舞伎町は夜の喧騒から排泄された汚物や腐臭で空気はブレードランナーで描かれた世界のように淀んでいた。そこを行き交う飲み帰りの人や、スカウト、ホスト、キャバ嬢、そし…

目の前で価値観も道徳も串刺しにして、初めてナンパを教えた日。〜その3〜

六本木。24時のウェンディーズ。まるで社会で何の役にも立たない、馬鹿な高校生のように、僕と友達は端っこの席を、我がモノ顔でのっとっていた。立ち込めるポテトフライの油の匂いに、僕はふと我に返った。場末のファーストフードで膨張したウシガエルの…

目の前で価値観も道徳も串刺しにして、初めてナンパを教えた日。〜その2〜

「ぶっちゃけ愛ってなんなの?」「マジで惚れるとか意味がわからない」「恋人とかいらなくない?」「自分一人で生きていけるっしょ」「ハメるマ◯◯を見つけりゃいいんでしょ」友達は続け様に、フワフワした調子で僕に言ってきた。「てか、一回ナンパ教えてよ…

目の前で価値観も道徳も串刺しにして、初めてナンパを教えた日。〜その1〜

ハッと目を覚ました。一瞬ここがどこで自分がなにをしていたか思い出せない。中学校の屋内の非常階段のような場所。ところどころボロくて汚れた壁にリノリウムの床。飾りっけのないみすぼらしい空間に僕はぽつんと座っていた。腕時計を見ると朝の九時二十分…

オンナはナンパしてきた男に、幸福にされるか? 不幸にされるか?

ナンパ師は相手の女の子を不幸にするか、幸福にするか?という井戸端での議論がある。僕は最近、この事について考えている。こんな問題を定義すること自体ナンセンスかもしれないけれど、あくまで僕自身の今の考えでも残しておこうと思い、まさしく徒然なる…

暇じゃないのに気になったからクラブで頼む酒の費用対効果を考えた。

クラブに行って一番男性が頼む酒、なんでしょうね?大抵ジントニックね。モスコミュール?レッドブルウォッカ?スミノフ? 面倒くさいので今回はもう本題です!今回はクラブでよく出るお酒の中でどれが一番費用対効果、すなわち、金をかけずに酔っぱらえるか…

クラブナンパの、X・Y・Z

その日もいつものように六本木のV2に入った。エントランスでお金を払うと、奥に続く廊下が紫色をしたフロアへ広がっている。来た、という実感。徐々に溢れ出す音響。またAlexandra Stanがかかっている。僕が入店する時はいつもこの曲に出迎えられているよう…

プロメテウスとロマネスコと最速のクラブナンパ即 〜朝焼けの2月篇・その2〜

大都会にしんしんと降り積もる雪を眺めながら、僕は自分自身に起った出来事を噛み締めていた。あれは一体なんだったのか。あの子とのセ_クスは本当にあったことだったのかと…。今でも全ては夢の中の出来事のように思える…。 2014年2月のとある週末、東…

一晩を共にした男女関係をキープするためにすべき【51】のこと

セ_クス後も、再び逢瀬を重ねることを世間では「セフレ」とか「キープ」とか「いい関係」とか「第二の家」とか「シャチョウさん」とか言うけど、それに至れないっていう人をたまに見かける。男女の出会いは会社内、バイト内、学校内、ストリートナンパ、ク…

ノッてるね☆猿でもできる最強酔拳ナンパ 〜朝焼けの2月篇・その1〜

2月3日、節分、夕方。僕は渋谷に向かって自転車を鬼漕ぎしていた。仕事を終わらせ、私服に着替え、意味がわからずテンションが高かった!なんや、なんなんや!この心から溢れる身体の躍動と精神の高揚は!ワケもわからない感情に自転車による鼓動の高まり…

何処かで萌ゆる山桜を探しに

新幹線がびゅうびゅうと列島を突き進む。僕は仕事で東京から京都へ向かっていた。 四月の半ば、季節は冬から春になり、山の稜線がぼやけた茶色から美しく萌ゆる緑に変わっていた。窓から見える山々の、濃い緑色をした針葉樹林と昔からの広葉樹林の黄緑色のコ…

【潜入】PUA_akiさんのナンパスクール 〜うっすら濡れた夜〜

※1 しとしとと降る雨、つやつや光る夜のネオン。昭和の日のとある繁華街。傘もささずに歩くakiさんと講習生と僕。もうスクール(講習)が始まって45分ほど経ったろうか、フル回転の僕の頭が、akiさんの発する言葉や仕草から、一つのメッセージも逃すまい…

彼氏持ちを落とせ!理由なき反抗をぶっつぶせ!! 〜夜明けの1月篇〜

12月の終わりにナンパで圧倒的敗北によって迎えた2014年1月。寒さが本格的になり始め、地元で厳かに家族と新年を過ごした僕は、5日ぶりに帰った東京という街を新幹線の窓から見つめていた。5日ぶりとはいえやっぱり東京はすごい。大樹林のようにそ…

【2014年春先】もう人混みなんかクソ喰らえだ、クラブ「SIX TOKYO」へ突撃 〜椅子とヌクモリティ〜

桜が満開なことも知らず、金曜のMuseでリーマン・ショックにあった次の日、僕は久しぶりにナンパにやる気を出したクッソ酔っぱらいのS氏と、V2の行列を尻目に、優しいIDチェックの黒人さんがいるSixのエントランスにいった。「マッテタヨ〜、タノシンデヨ〜…

【2014年春先】ド平日こそパラダイス、クラブ「V2」へ突撃 〜少人数制クラブ考察〜

とあるド平日、予想外の残業という、予定調和ルーティンに耐え、あ〜次の日も仕事か〜とか言いながらビールを飲んでいた僕とゆかいな友人数名は、なぜか気がつくと、ふりしきる雨の中、ロアビルの前にいた。深夜1時近く。全員で行くと決めたのに気持ちは拉…

【2014年春先】復活した西麻布の孤島、クラブ「MUSE」へ突撃 〜懐かしくて涙出た〜

あの摘発からの長期休業を2月の末に終え、少し経った3月中旬某土曜日。僕は仲間3人と西麻布の陸の孤島、アルカトラズことMuseに突撃した。 ※1 大江戸線六本木駅から徒歩10〜15分。Museのために日比谷線から駅を作るかどうか都議会でも議題になったこ…

【2014年春先】渋谷の新しいクラブ「T2」へ突撃 〜T1はどこにあるのか?〜

3月某週末。できてから一ヶ月もたたない渋谷の新箱「T2」をどうしても見たくなり、なぜか既セクと二人で突入することに。なぜTで2なのか?T1はどこにあるのか?それを探ってきた。 バイクで颯爽と向かった先は、ちとせ会館。なんだか地方の物産館みたいな…

過去はネリケシのようにナンパと混ざり、気持ちはロケット鉛筆のようだ

帰宅ラッシュが少し落ち着いた木曜日の夜の山手線。いつもと変わらない車内で、俺って何でナンパしてるんだろうってツイッターを見ながら考えてた。そして、いきなり過去は蘇った!物心ついた頃から、俺は好きな人を一人に絞ることができなかったんだった!…

オズ、はじまりの戦い 〜ナンパで泣いた男の話〜 その4 完結編

モモ子は僕の目をじっと見つめていた。私はここにいるよ、と青山テルマばりのリズムエンドブルースなアンニュイ目線だった。 僕はキャベ子を諦めるかどうか考えながら、一度モモ子から目を逸らした。しかしながら、キャベ子にはもうどう考えても未来がなかっ…

オズ、はじまりの戦い 〜ナンパで泣いた男の話〜 その3

本当は29日の夜に帰郷しようと思っていた。結婚が決まった地元の親友とそのお相手と飲む約束をしていた。 親友にはナンパをしている理由は伝えてあったし、彼なりに理解してくれていたと思う。そんな親友に僕は電話でこういった。 「ナンパでどうしても結…

オズ、はじまりの戦い 〜ナンパで泣いた男の話〜 その2

ナンパ師にとって、いや、ほとんどの人にとって街は、敵であり味方じゃないかと思う。人は喜びや楽しみや、あるいは未体験の「何か」を求め街に行き、やがては街にうんざりし、そこを去る。 だが本当は街は何も持たざるものから何かを奪おうとする。それはお…

オズ、はじまりの戦い 〜ナンパで泣いた男の話〜 その1

朝の六本木で、僕はうっすらと、泣いていた。 まさか僕が、アラサーのいい年をした僕が、ナンパがうまくいかなかったことで泣いているとは、誰が思っただろうか。 しかも午前七時の日高屋のカウンターで。店には店員2人と、3組ほどの夜遊びを終えた客たち…

冷たい世界と温かいユカ。別れまでの話 その4

「また会いたいし、話を聞いてほしい、連絡して!」 そう言って彼女は改札の向こうに消えていった。 初めてセ_クスしたその日、ユカは門限があると言って、21時過ぎには帰っていった。 門限を決めていたのは、紛れも無い、彼女の父親だった。 その後、僕…